SSブログ

潤う女性の秘訣

美容、健康、習い事、ダイエット、恋愛等の有益な情報を紹介しています。

 

潤う女性達が無意識でやっている7つのステップ ② [女子力]

step①うまくいく人の話し方はどうでしたか?
続いて紹介しますね。


step②人をほめると”あなたの恋愛運”が上がります。

人から好かれる人って実は、まず自分が相手を喜ばせています。
どういうことかっていうと・・・

同僚に会ったとき、友達に会ったとき、
知り合いに会ったときまず相手を褒めています。
どんなに苦手な相手や、嫌いな相手でも全て悪い訳ではありません。
ちょっと苦手な相手こそ褒めてあげましょう。


『今日のセーター素敵ね』
『ネクタイ奥さん(彼女)のお見立て?センスいいですね』


こんなふうに褒められると嫌な思いをするどころか、好印象を持ちますよね。


ここで注意してほしいのが『お世辞』・『口先だけ』・『ミエミエ』
無理してまで褒める必要はありません。


大切なのは相手に会ったとき
『自然に相手のいいところを素直に褒める』


人は自分の持ち物を褒められると、
自分自身が褒められた気持ちになります。
褒められた相手は自信がつき、
目の輝き・顔つきまで変わります。


『あの人に会うと何だか元気が出るな〜』
『なんだか気分が晴れるな〜』


相手に好印象を持たれる事で、目の前の相手が恋愛対象ではなくても、
そこからご縁の糸がのびて思わぬ出会いに繋がることもありえます。


『人を喜ばすと人に好かれ、人をけなせば人に嫌われる』


この法則を使って今日から自分に変化を起してみましょうね。

潤う女性達が無意識でやっている7つのステップ ③


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。